有料職業紹介の許可を取得しました

株式会社はじまりビジネスパートナーズ(本社:埼玉県さいたま市 代表取締役 白川淳一)では、2023年11月1日(水)に、新たな取り組みとして厚生労働省より有料職業紹介を行うための許可(許可番号:11-ユ-301185)を取得しました。

我が国の雇用を取り巻く環境は、少子高齢化や新型コロナ禍による労働の移動が続いたために厳しさを増しております。経営コンサルティング企業、中小企業診断士事務所として、これらの課題に答えていく新たなソリューション開発をしていく必要性を感じております。

本許可の取得により、雇用の需給バランスが難しくなっている業界に対して、新たなマッチングの仕組みやコンサルティング企業としての新しい職業訓練の形でリスキリングなどの場を設けることで、求職者様に対して新たなキャリアの機会を提供できるようになり、雇用主様にも高品質の人材を紹介できるような取組みを創出してまいります。

ここから新たなサービスの展開を通じて、弊社が掲げる”伴走型支援”を遂行してまいりますので、引き続き、みなさまのご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いします。

新しいサービスについて詳細を知りたい方、求職者や雇用主として提携したい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

一覧に戻る
-content-