たべりば トナリエふじみ野店 来店にあたってのお願い

平素よりはじまりビジネスパートナーズの活動にご理解・ご協力頂戴しまして誠にありがとうございます。

「たべりばトナリエふじみ野店」はスマートフォンのアプリで商品のバーコードを読んでクレジットカードで決済する完全キャッシュレスの“スマートストア”です。

ご来店いただくにあたって、次のように事前準備いただけますとスムーズなお買い物ができます。

①スマートフォンにNTT東日本「Smart Store」のアプリをインストールしてください。Androidは Google Play で 「Smart Store」と検索。 iOS(iPhone)は App Store  で 「Smart Store」と検索。  
②店頭入口のお買い物の仕方の動画などを参考にして、新しいお買い物体験をまずはインプット!  
決済方法は「クレジットカード」のみに対応しています。

今後、PayPayや交通系ICカードなどの決済手段に拡大してまいりますので、しばらくお待ちください。
※現金は対応しておりません。
以上のご準備をしていただけますと、「密」を回避してスムーズなお買い物ができますので、皆様のご協力をお願いします。

従業員一同、皆様のご来店をお待ちしております。

一覧に戻る
-content-