NEWS
ニュース

事業継続力強化計画認定のお知らせ

2019.12.20

こんにちは、はじまりビジネスパートナーズ共同代表の増田です。
今回は”補助金関連”をテーマとしたいと思います。

こちらでお知らせしていました通り、はじまりビジネスパートナーズでは事業継続力強化計画の認定を申請しておりましたが、令和元年12月11日で認定をいただきましたのでお知らせいたします。本日時点では「事業継続力強化計画」認定事業者一覧 はまだ11月末時点のもののため、はじまりはのっていないようですが、これを機に来年ははじまりでも、もの補助を出せればと考えています。

事業継続力強化計画は、今後の方針、対策を取り決めたものですので、その内容を実行に移すべく、はじまり一丸となって取り組んでいきたいと思います。

ところで、複業での活動をはじめて11ヶ月ほどたちましたが、活動としてはまだまだ道半ばで、越えなければならない4つの壁が立ちはだかっていると感じています。

来年年初には、はじまりビジネスパートナーズで、本年度の中小企業診断士試験合格者を対象に中小企業診断士資格の活かし方についてのセミナー プロ診断士になろう!~あなたの1年目のはじまり~を2020年1月26日(日)に開催します。4つの壁は特に企業内診断士では同じように感じる壁ではないかと思います。

はじまりビジネスパートナーズには、独立診断士、企業内診断士が複数人在籍しており、そのバックグラウンドも様々ですので、中小企業診断士資格の活かし方について模索している方の参考になればと考えていますので是非こちらからご参加ください!

一覧へ戻る
Contact

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。